アナリティクス

2012年1月4日水曜日

いるはずのないCLLocationManager(2)

昨日、ちゃんと居なくなるようになったと思っていたCLLocationManagerが、何度かテストしているうちにどうにもこうにも居座るようになってしまった。メモリリークを疑ってみたものの、そういうわけでも無いらしい。
試しに別のプロジェクトを起こしてソースを貼り直してみると…消えるじゃないか。
さらに別のプロジェクトを起こして、同じ名前のアプリにしてみると…消えないじゃないか。

どうにも、一旦おかしくなったが最後、同名のアプリに絡んで何かが残るらしい。
何かってなんだろう?
リリースした後を考えると怖い。

0 件のコメント:

コメントを投稿