アナリティクス

2010年6月1日火曜日

「みんなの党」の黒歴史

チラ裏の倉庫のこの記事が気になった。

連立政権に参加もしていないのに、
「そんな馬鹿な事するか?」と思った。
想像を超える馬鹿だった。


> 後世、「誰?」といわれるだろう人もいますが、

> 鳩山代表の327には意味があります。

> いわゆる3分の2条項を満たしているからですし、


> 渡辺喜美氏らの「みんなの党」がその内に含まれること、

> 公明党が1991年以来18年ぶりに自党の委員長に投票したことも、

> ゆくゆく大きな影響力をもつ可能性があります。



公明党は自党に票を入れることで、
遠回しに支援したうえで退路を確保している。
コレに対して直接票を投げ込むってのは、
どう見たってラブコールw
媚び売って取り入るつもりが仲間にしてもらえず、
今また足元を掬われる。
ドラマや映画にも、ここまで滑稽で哂える人もいないぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿