アナリティクス

2010年1月31日日曜日

初めてだから易しくして

FXでの昨年度利益が63万。
自己資金投下が51万になったのも6月あたりだったから、それから考えると1年で倍にするのはたやすい・・・のか?
思えば、長いデモでの修行期間だった。
来年には利益が120万?ウヒヒ。

そんなわけで、確定申告を国税局のHPから行った。

誰だよ、申告書Aで出せって言った奴。
[先物取引に係る雑所得等]を入力しようとすると、どうあがいても申告書Bで出力される。
つーか、申告書Bで全部書けるなら、これ一つで良いだろ。
大体、申告書Aでは還付金しか扱わないなら、前年度から除外された項目をトップから辿れるようにしてくれよ・・・

お役所仕事には謎がいっぱい。
払って欲しけりゃ、ちっとは簡単にしろ。

来年もシステム変わるのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿