アナリティクス

2011年10月15日土曜日

後ろ回り

ベルトテンショナーを組み込むには、一旦アクスルシャフトを抜いて、ベルトにテンションがかからない状態にする必要がある。なので、レーシングスタンドでスイングアームを支えて立たせるのだが、どうせそれをやるならと…

随分前の転倒傷を隠すためのペイントが汚れてきたため、再塗装。
(スイングアームの右側面)

 
リアフェンダーとスイングアームの間の砂利。
物のついでだけど、タイヤ外さないとフェンダーも外れないんだよな。

 
タイヤを外して、テンショナーを外す…
ナットを外してグラグラしてるのに、なかなかヌけない。

 
スタッドボルト錆びまくり。

 
もとのテンショナーを外してバラす。
どういうわけだか、内側がタールのようなものでメチャクチャ汚れてる。

 
洗浄してFree split's のテンショナーにローラを組み込む。

雨が降ってきたので終了。

0 件のコメント:

コメントを投稿