アナリティクス

2010年2月14日日曜日

メッキマフラー(8)

ガレージオチアイさんのHPにメッキ事例として写真を載せて貰えた。
最新の事例だから左上でトップを飾るのね・・・

マフラーを装着してから走行していなかったので、近所をぐるり。
めんどくさいのでカメラは携帯のみ。
西湘のPAで一服して帰るだけ。


「鳩」が「のんびり」しているだけで殺意が沸いてくる。


山が白く見える。行かないけどさ。


国府津にある1号沿いのアストロとユニディ平塚で購入した工具。
今回は11mmのディープソケットでしのいだけれど、本来は7/16を使うべき所だろうし、そもそも11mmは12ポイントで非常に不安。アストロでインチのディープソケット、あとは65mm(2面幅64mm)のフィルタレンチカップを購入。ヴィッツ用とサイズが同じと分かれば、すぐに見つかるわな。ユニディではBlack&Deckerの充電式ドライバを衝動買い。


さて、残りはどうしてくれようか?

0 件のコメント:

コメントを投稿