アナリティクス

2011年6月26日日曜日

バンクセンサー付きタイヤ

車検を前にしてMetzeler M5 をNaps横浜で購入。
前のDIABLO CORSA Ⅲはもう少し使えたのかも知れないけど、賞味期限切れ。車検を機会に新しいタイヤへ。

やけに客がいると思ったら10%OFF。タイヤだと4000円にもなるのでお得感満載。超ありがたい。

ZTLと格闘するメカニックをニヤニヤ眺めながらコーヒーが飲めて結構楽しい。メカも丁寧に作業してくれてたし、安いしで良い買い物だった。買っといていうのも何だが、工賃2800円は作業の手間に比べて安いような気がする。ベルトだわZTLだわアクスルスライダー付けたまんまだわで、ちょっと申し訳ない。

タイヤ交換直後なので、チキンな走りで家に帰る。
リアタイアの小僧3兄弟はこんな感じ。
 
Posted by Picasa


チキンすぎるかも知れないがこうはなりたくないしな。

0 件のコメント:

コメントを投稿