アナリティクス

2011年6月26日日曜日

ナントカ星矢

米財務長官:ギリシャのユーロ離脱のリスクほとんどない-CNBC

6月24日(ブルームバーグ):ガイトナー米財務長官はギリシャがユーロ圏を離脱を離脱するリスクはほとんどないとの見解を示した。同長官は24日、CNBCテレビとのインタビューで、「世界がそうした現実のリスクを受け入れる必要がある理由は」ないと指摘。地域のソブリン債務危機の解決のために「欧州はさらに行動する必要がある」と述べた。


触りたくないからEUでナントカしてくれということですね。とてもよくワカリマス。6月に入ってからギリシャのデフォルトが確定的に話されるようになったな。今まで確定じゃ無いと思っていた人たちは、何に希望を持ってたんだろ?ユーロ圏の輸出国はギリシャ以後のブタさん達が破綻するなり、檻から逃げ出した後どうするんだろ?もう、「自分たちの通貨大して価値ありません」なんて通用しなくなるんだよな。

0 件のコメント:

コメントを投稿