アナリティクス

2011年7月10日日曜日

小僧たちの皮を剥く作業

天気が嫌になるほど良いので METZELER M5 の皮むき作業にいつものように椿へ。

黒光りするほぼ新品
 

とりあえず全域にわたって完了。
 
○○3兄弟の命も風前の灯火だな。
おっと、真ん中はシャレにならないぜ。

以前のコルサに比べると、勝手に寝ていくタイヤ。ピレリとミシュランの中間ぐらいって聞いてたけど、思いっきりミシュランよりな印象。中古で買ったときに付いていたヘタレたパイロットパワーと比べるのもひどいけど、パイロットパワーのように寝て、パイロットパワーのようにバンクして安定する。でグリップはパイロットパワーより全然上...って、新品だしな。こちらから入力しなくても勝手にこなしてくれるからチョー楽。

仕事しやがれ、公務員。
紙張り替えりゃいいってもんじゃないだろ。
北朝鮮のヤルヤル詐欺じゃないんだからさ。
 

Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿