アナリティクス

2011年7月25日月曜日

遅かったな、もう◯っちまったぜ

by ニーヴァ

ノルウェーテロ:ブレイビク容疑者の審理は非公開-捜査への影響懸念

ブレイビク容疑者は審理が公開されることを求めていた。裁判所の当局者によれば、裁判所が何らかの決定をした場合は審理後に公表される。裁判は一般に公開されるという。


オマエも、オマエも、オマエも ( × 93 - 2 )
俺の(思想の)為に死ね!!

と、頑張っちゃったけど、おそらく一番の望みは叶えられず。
頭抱えて「脳が痛ぇ」とかなってたりして。

とはいえ審理後の公表どうするんだろ。
怖いのは捜査への影響じゃなくて、世論だろ。
とくに元々のノルウェー人…
だけじゃなくてスウェーデン人、ドイツ人もか。

次は十字軍つながりで鉄十字軍になるのかな?
それとも一足飛びにハーケンクロイツかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿