アナリティクス

2011年7月24日日曜日

自業自得

今日じゃなくて2日前の金曜日の出来事。

 
なかなか消せない。
2往復じゃダメか?

 
Posted by Picasa

伊豆スカイラインの冷川〜天城高原の間にあった万点の湯。
なんかエゲツない建物が近くに見える場所にある。
市営で安くてマッサージチェアがあるなんてとっても素敵。
休日は混んでるのかな?

伊豆スカイラインに行く度に車かバイクが事故ってる。
今回はマスツーとおもわれる集団。
バイク事故が多いから伊豆スカイラインのバイク走行を禁止するって話もあるらしいけど、仕方ないわな。カントの少ないトリッキーなコーナーが多くて楽しいけど、その分何処に吹っ飛ぶかわからない。崖下直行の目もあるのにね。そういうところだから自制してソコソコで走るべきだと思うんだが、珠にしか来られない人は妙に頑張っちゃうんだろうな。

景色が良くて気持ちのいい道だけど、ま、仕方がない。
自業自得。

…万天の湯って伊豆スカイラインの中じゃん。

0 件のコメント:

コメントを投稿