アナリティクス

2011年8月29日月曜日

民主国家になるには10年早い

朝鮮総連系韓国籍者の選挙権制限を検討へ、韓国選管

>【ソウル聯合ニュース】韓国の中央選挙管理委員会関係者は28日、
>聯合ニュースの取材に対し、北朝鮮が韓国の選挙に介入することを
>防ぐため、韓国籍を取得した在日本朝鮮人総連合会
>(朝鮮総連)関係者らの選挙権を制限する方向で検討を進めていると
>明らかにした。

魚拓をとりに行ったらすでに二つとられてた。
そりゃそうだ。こんな歴史的な愚挙、にわかには信じがたい。
総連の人間だろうが、民潭に属してなかろうが、こいつらは
「大韓民国の国民なんだよな?」

朴政権が崩壊して一体何年たったんだか。「民主国家になる」ってのも10年後の目標に入れるべきだろ。国籍持ってる奴に選挙権を与えないクセに、日本には選挙権クレクレ五月蝿いったらありゃしない。ほんと、韓国ってクズでどうしようも無い国家だわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿