アナリティクス

2011年8月28日日曜日

Xperia neo (SIMフリー版)

1shopmobile.comに注文していたXperia neoが到着。俺のじゃないけど。

 
オーダーをアメリカで取って香港からこっちへ輸出するのかな?

 
偽物だったらどうしようと、海外から買うといつもビビってしまう。とはいえ結局買うのだが。

 
中身。充電器のコンセントの形状もBFだから、やっぱり香港仕向けの製品をこっちに流しているんだろう。コンセントの変換器もショップがおまけで付けてくれてた。海外のショップにあるまじき親切さ。

 
無事電源も入った。

ソニーだけあって、写真はiPhoneみたいなHDRを使わなくってもメチャクチャきれい。とはいえ、慣れが無いのもあるかも知れないけど、Androidって使いにくい。ホームボタンに機能を割り当ててるから、これの使いこなし方を身につけないと駄目。もうちょっと使いたいが、コイツは嫁に持って行かれる。フィリピンに戻るのやめようかな…
コイツをフィリピンで買うと約27500ペソ(55000円)、アメリカで買えば送料込みでも424ドル(35000円)。貧乏な国が沢山金払わなきゃ手に入らないって、歪みきっとるな。

0 件のコメント:

コメントを投稿