アナリティクス

2011年9月10日土曜日

暑サニモ負ケズ

忙しさと暑さでここのところ全くバイクに乗ってなかったが、どうにもバイクが可哀想でクソ暑かったが頑張って椿へ。久しぶりに動かしたせいか、ガスを入れてトリップメーターをリセットしようとしても反応しない。ビキニカウルをポンポンと二回叩いて謝罪するとすんなりリセット出来るようになった。こういうのがXBの可愛いところだ。

いや、ホント放置してすいません。

 

放置されているといえばこれ。

 

違法に廃棄したものとして法的な措置をとります(キリッ
だってぉwwwww
一体、何ヶ月放置しておくつもりなのやら。
これで何枚目の更新だ?

今日はオアシスのおじさんがいなかった。
飲み物が買えないのは困る。
長居できないので早々に撤収。

 

飲み物を買うつもりが腹も減ったので、大観山のダムトラックスカフェで「アジ」なバーガーを試してみた。マズくはないが2度は食わないと思う。バンズはうまいから鯵じゃなけりゃ普通に食えるのに。

 

暑さで汗を書いたこともあってメットを洗濯。
そういや、買ってからずっと洗濯してなかった。
臭くもなるわなw

…うん、定期的に洗濯することにしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿