アナリティクス

2011年9月13日火曜日

書き込めるようになったSDカード

昨日書き込みが出来なかったSDカード。
MicroSD->SDのアダプターを変えてフォーマットしたらあっさりできた。ひょっとして、Lockのスイッチがぶっ壊れてるのかなぁ… まぁ、アダプタなら腐るほどあるし。
手持ちじゃ2GBのものしかないから16Kのアロケーションが指定できなかったけど、1GBのが使えるようになって、無事に作業完了。
今日は会社のキャビネットの中に忘れ去られていた私物のUC-SGTを回収。ドライバを入れてCOMポート4番に割り当てて終了。

SetComの画面見たの何年ぶりだろ?
シリアル末尾にD以降とかあるんだ、へー。

0 件のコメント:

コメントを投稿