アナリティクス

2014年10月26日日曜日

鎖に繋がれたビードブレイカー

ホイールをごにょごにょする為にビードブレイカーを自作。
買えば良いのだけど、お金もないので作る事に。


アルミチャンネルと杉材を鎖で結んだだけ。
全部で2000円ちょっと。
まぁ、この値段で買えるビードブレイカーもあるんだろうけど、
その手の物はフロントスタンドと、リアスタンドでお腹いっぱい。

さて、使える物なのか?
使うのはまだ先。

ごにょごにょの方も進めないと。
メール読んでるのかわからんから、電話したい。
が、電話すると4G=>圏外=>3G=>繋がりませんでしたになる。

auショップに持っていっても埒があかんし、iPhone5が悪いのかauが悪いのか…。にしても、auショップのスタッフは問題解決の意思を全く見せない。 iPhone6Plusの件で来たメールの内容がわけ分からんから、意味を問いただしに行ったら、コールセンターに聞いて欲しいと言われてショップとセンターの専用番号かと思ったら、一般同様に待たされる。センターと話してたら、「iPhone6なら今在庫を出せます」と、そっと手書きのメモで差し出される、 すばらしくこちらをイラつかせる心遣い。ありとあらゆる駄目さ加減を発揮する美人女性店員さんたち。仕事しないなら全員死ねばいいと思う。蒲田店の見た目ヤクザなおっさん店員以外全員イラネ。

0 件のコメント:

コメントを投稿