アナリティクス

2017年6月17日土曜日

オーガニック・ペルー

めっきりバイクに乗る回数が減ってしまった。このままだとホントに乗らなくなってしまうので、頑張って早起きして西伊豆の森カフェに向かう

天気


ド晴。これで乗らないなら俺はもうダメ。



メシ


別にそこまで旨いってワケじゃない。肉魚を求める人なら多分がっかり。



コーヒー


最初に飲んだコーヒーってこれだったんじゃ・・・
最初に飲んでスゲー感動して、次行ったらアレって結果。いつもブレンドしか頼まないから、たまには変えるかと思って頼んでみたら、ほのかな酸味、強くない苦み、ミルクを入れるとなんとなくお菓子感。次からこれ頼もう。また来る事ができるなら(筋力と腰的に)。



オーガニック・ペルー
覚えた
個人的には挽きをもう少しほんの少し浅く・・・


蚊取り線香


今回もカッコイイ



0 件のコメント:

コメントを投稿