アナリティクス

2018年1月14日日曜日

PCBWayで基板注文(3)

ヨコハーマ!
広いもんな。


ふざけるなDHL、見積もりを提示しとけばギリギリまで使って良いと思いやがって。まぁ、そこまで来ていれば安心出来るけど、そこにあるなら取りに行くというぐらいテンション上がっている人には逆効果。どう考えても焦らしプレイ

箱入り基板


小さな基板5枚だけの注文ですいません。10cm四方の2mm厚が30枚ぐらい入りそうな箱に梱包されて届いた。次はもう少し大量に頼もう...



ブレードランナー(の逆)的な中国人


5つくれ、6つあげますよ。
2つくれ、1つで十分の逆。
もし不良があっても5枚あるだろ的な意味だろうか?それとも直線で切ったら偶数作れちゃうから持って行きやがれって事だろうか?いずれにしても合理的。



シルク


こんもりしているけど、何も知らないパートのおばちゃんが組むワケじゃないし、ぶっちゃけどうでも良い。1mm程度の高さのフォントでも読めるなら十分。



完成


手ハンダで困らないように3216サイズでフットプリントを作ったけど、手に入るのは大体2012。案外困らずに半田付け出来た。フットプリントも2012しておけば良かった。



0 件のコメント:

コメントを投稿