アナリティクス

2014年11月2日日曜日

ランチとスイーツ、コーヒーと洗車もセットで

以前、西伊豆を回ったときに見つけた喫茶店。 丁度10時に通りかかって営業中では無かったようなのだが、どうにも気になってもう一度チャレンジ。前回は、別にその名前に臆して退散した訳じゃない。そうじゃ無いんだ…

わざわざバイク用パーキングと書かれているので、ありがたいなぁと思いつつ逃げ…先を急いでしまったため、気がついていなかった。さらにありがたい事に"スタンド用板"がある。
なにこのバイクを知り尽くした配慮…

場所が場所だけにぬかるむ事もあるだろうけど、これなら安心して停められる。

そして、ここへ来るとこうなる。




今日はハーフウェット+大量の落ち葉ということもあって、汚れマシマシだけど、前日に雨が降ってたら似たような物。
仁科から向かって仁科に戻れば汚れるような道ではないのだが、西伊豆スカイラインを楽しむ以上、それはあり得ない…ので、食べるなら行くしか無い。迷わず行けよ、行けばわかるさ。

キノコとツナのなんとかパスタをスープとサラダセット&ブレンドコーヒーで頼んで食す。パスタの太さが好みでは無かったが、それなりにうまい。

それなりにうまかったのと勇気をだして入ったのもあるので、せっかくだからコーヒーと一緒にすぅぃ〜つもと思いバナナのココアタルトをすかさず頼む。来る。うまい。
普段、そんなにうまいコーヒーを飲んでいないのは自覚してるが、それにしてもコーヒーがうまい。ここに来るまでの間に、缶コーヒーを数缶飲んでいるのにうまい。タルトを一口放り込んでからすするとまたうまい。どういう理由だかわからんが、とにかくコーヒーがうまい。

椿ライン=湯河原のカオスバーガー
西伊豆スカイライン=森のカフェ、リトルハート
これは定番にしてもいい。

洗車もセットになるけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿