アナリティクス

2015年2月28日土曜日

金色の(2)→銀色

見た目かっこいいバルブは使い物にならなかったので、割と普通なバルブで使いやすくなりやすそうなものをsafety-netから購入。
真横に向くタイプにしようか考えたけど、遠心力キツそうなのとホイールに入り込むネジ山の長さで、45度の傾きになっているPC-4というタイプにした。

それでも、付属してきたパッキンをフルに使うと長さが足りないので、パッキンの凸形状を上下に分割するという強引な手段に出た。


凸の上の部分をホイール内側、残りの土台部分をタイヤ側に組み合わせる。


この組み合わせでようやく貫通。なんとかダブルナットにも出来た。



銀色だって悪くない。
あのぶどうは酸っぱかったんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿