アナリティクス

2015年2月7日土曜日

LED製品新旧比較

ガンコートで塗るためにバラしたフロント周りを組み付ける時に、ポジションランプが切れていることを発見。いつから切れていたかもわからないぐらい気にした事がない。せっかくなのでLEDのバルブに交換。 買ったのはコレ。買いに行くのも面倒なのでAmazon。




光源は明るいっぽいけど、昼じゃわからん。


ついでにナンバー灯も入れ替え。元々のもLEDだけど、LEDの製品が出回り始めた当初に買ったものなので、方向的にアレ。先端方向から見ると...

超眩しいのに、横から見ると

(´・ω・`)

五面にLEDが配してあるから、側方も照らしてくれるし、逆側もちゃんと反射できるようアルミテープを仕込んだ。

別にイカ釣り漁船にするつもりじゃないけど、一応保安部品だしちゃんと見えるようにしておきたい。

ライトを固定することができるようになって、フロントマスクがようやく整った。だいぶ組み上がってきた感じ。あとはホイールが旅から戻れば完成。


長い夜が終わる。

0 件のコメント:

コメントを投稿