アナリティクス

2015年2月28日土曜日

ようやく完成

ベアリングを打ち込んで、ディスクとスプロケを組んで


あとは、保管してあったタイヤを組むだけ


だけど、タイヤを外す時に死ぬ思い(特に180のリアタイヤ)をしたのと傷をつけたくないというのもあるので、Bike manに持ち込んで装着。チェンジャーあると早い早い。
Buellの場合、スプロケが分厚いので、これを外さないとチェンジャーに組めない。スプロケを外そうとしたら、全く締まってないことが判明し、恥ずかしい思いをしてしまった。

帰宅後に速攻でTレンチを使ってあらん限りの力で締め直し。

そして装着


フロントスタンドとリアスタンド外したの久しぶりだわ。
そして明日は雨。

チキショー

0 件のコメント:

コメントを投稿