アナリティクス

2016年5月1日日曜日

いつもの

GWなので森カフェに足を伸ばす。

相変わらず静か(超)で寛ぎのひと時。


表とは言え、タバコが吸えるのは超ありがたい。
可愛さにおののきつつも足を踏み入れる価値がある

あぁ、とても静か。
つか、俺以外客なし。長期休みの始まりで移動日だからかな。バイク自身は多かったけど。


パスタは全て制覇済みなので初めてベーグル

そういや、前回来た時飲んだコーヒーはスタバ的挽き過ぎ感のあるコーヒーだったけど、今回は好みの挽き加減。豆の事なんてわかりゃしないけど、炭素感あふれるあのコーヒーは嫌。いつもこの挽き加減だとありがたい。今回は得した。

食い終わる頃に入ってきたお兄さんのと思われる虎。
男一人でこの店に立ち入る勇気に乾杯。

0 件のコメント:

コメントを投稿