アナリティクス

2018年12月16日日曜日

異種結合 (2)

タップでUNCのネジ穴切れたので続き

もともとハンドルクランプ用のボールを無理やりつけていた


ところから、ボールを生やしただけのスッキリ仕様に


TIGRAのiPhoneケースまでに余計なものがなくなった


RAMマウントのXで支えるのも画期的と思っていたけど、やっぱウザい


大分スッキリできたと思う ...前よりは



でも、RAMマウントの通常 アームの長さも短くしたいとか考えてしまう。X字買った時にNapsには ショートアーム無かったんだよな。ついでに右に配置したい。そうするとX のホルダーとアームでまるまる一式余るという ...捨てるにはもったいなく 持っていてもしょうがなく。


ついでに


滅多に使わないけど、モバイルバッテリーをTIGRAのケースと一緒に持つと、マウントの部分が山型になっていて持ちにくい。なので、モバイルバッテリーもつけられる 部品を作ってみた。


滅多に使うもんじゃないけどレーザーカッターでなんか作りたかった


0 件のコメント:

コメントを投稿